2021/12/16 23:01

みなさんこんにちは~🙋

タイトルにあるアレなんですが、昨日ユーチューブ撮影を行っておりまして、みっちーは撮影補助だったんですね🎦

で、こちらのブログに写真あげて終わり〜ってとこで、まさかの通信エラー😱

地下で作業していた合間にブログをポチポチしてたので、ショックのまま上げずに終わっちゃいました。すいません😣

気を取り直し、でしたが遅い時間…みなさんのこのブログ更新の通知設定の仕方でご迷惑になってないことをひっそり祈ってます😣💦

動画撮影はなかなか楽しいものに仕上がり、みなさんにも見てもらいたいですね✨

写真は、ストリートピアノ撮影のものから。

またこちらに載せますので、その時はよろしくです🙌


今日の勤務の帰りには、雨予報知らずに濡れながら帰りました…🚲💨

ではでは、みっちーでした🙋