2022/01/02 21:20

みなさんこんにちは~🙋

今日の写真なんですが、2つの写真を1つに出来ないか…と今までに何度かチャレンジしてやっと成功したんです❗

どうでもいい内容ですが、思ってる感じで出来て嬉しかったのー✨わーい🙌

スマホにして半年になろうとしてますが、使える事がわかってても思うようになかなかいかない…と何かするたび痛感します💦💦


ところで今回の昭和レトロですが、スマホケースとマグカップのデザインを同じような感じに描いてくれてるのが多いですね✨

今日はRica*さんですが、色使いがみっちーお気に入りポイントです💡

そんなRica*さんは何してるでしょう?

https://www.instagram.com/oekaki_suki_rica/

https://twitter.com/oekakisuki_rica

個人的報告もいたします(笑)

ではでは、みっちーでした、🙋