2022/01/05 20:38

みなさんこんにちは~🙋

今日は《小寒》しょうかん、というらしい。

これから節分まで寒くなりますよ〜😖という意味だそうで、テレビでは雪がどうの…とやってましたが、大阪ではほぼ降らないのですがみなさんの地域はどうですか?

今回の商品はまゆさんから✨

マグカップに描いてるレトロガールが、みっちーのオススメポイントです💡

そんなまゆさん、ユーチューブの出演回数も増えつつありますが、出るたび面白いな〜って思います😆🎵私もおしゃべりタイプですが、まゆさんのおしゃべりも止まらない感じが見るたびハマるのでぜひ体感して下さい(笑)

こちらからぜひご覧下さいね✨

https://youtu.be/Va2DoPQhkhQ

https://youtu.be/NyADIrFXsYI

https://youtu.be/DfAaO6K20K0

ユーチューブ、中の人が出てるのも他にもあるよ🎦

ではでは…みっちーでした🙋