2022/01/11 22:34

みなさんこんにちは~🙋

今日は雨でしたね☔みっちーはテレワークでしたので家から1歩も出ずに過ごしました😅

福袋紹介を間に挟んじゃいましたので残っていた商品を…

めんどり玉子さんが描くクリームソーダ🍹

平面の絵なのに、立体的に見えるて美味しそうなとこがオススメポイントです😄

クリームソーダのイメージですが、私の中では純喫茶のお嬢様なイメージです✨

そういえば、フォトジェニックグループの若い女子達が『喫茶店や純喫茶に興味があるけど入れない💦』って言うてました。みっちーは逆にスタバとかの今どきなコーヒーショップの方が入れない…まずメニューがややこしくてうまく注文出来ないんです。レジであたふたしてますよ(笑)

めんどり玉子さん、最近はイラストの描き方動画出してますので見て下さいね🎦

https://youtu.be/WHQ-dJ2Bebs

ちなみに、夏場でも喫茶店でホットコーヒー飲んでます☕

ではでは…みっちーでした🙋