2022/01/13 20:10

みなさんこんにちは~🙋

1/12から1/26まで京都地下街ポルタにて

カコイノマーケット…という、ハンドメイド販売イベントをしているそうです✨

私はまゆさんのインスタで昨日気づきまして💦💦

京都での勤務前に行ってきました🙌

まゆさんは1/13から1/19までお店に出てるそうです。1/17はいないそうですが…

実際に見ると可愛いのもかっこいいのもあるし、触ると意外と軽くてビックリしました💡

コロナの不安もまた出てきましたが、どんなものかぜひ見て頂きたいです!そして生のまゆさんにも遠慮なく質問して欲しいです…おしゃべり好きなんでね(笑)

まゆさんのインスタにちゃんとお知らせ出てますので、こちらもチェックして下さいね❗

http://www.instagram.com/kinimani_0417_handmade

みっちーも買いました✨着けるとめっちゃ可愛い💕

ではでは…みっちーでした🙋