2022/01/15 22:58

みなさんこんにちは~🙋

今日はローカルイルミネーションのご紹介😆

大阪府摂津市の土手沿いにあるんですが、なんと個人でイルミネーションをしてるんですよ!

あの<ルミナリエ>にちなみ<ドテナリエ>と、地元では言われてるらしく、【なるみ・岡村の過ぎるTV】にも取り上げられたぐらいです!

ちなみに関西ローカルなのです…(笑)

検索すると出てきたので、お近くの方は調べてみてね😄

この写真は、みっちーのスマホAQUOS R6で撮影してます🙆

以前に、これと他のスマホを使った、夜景モードで撮り比べ動画がありますので、どんなものか見て下さいね✨

https://youtu.be/4nmMUQUEglI


スマホに写真が増えていく…😅

ではでは…みっちーでした🙋