2022/01/22 22:14

みなさんこんにちは~🙋

毎日寒いですがいかがお過ごしですか?

コロナウイルスが始まってから〈うがい・手洗い〉を意識してする方が増えたので、大変なりにも健康的に過ごせているらしいですね。みっちーもそのひとりで、冬の時期に1回は風邪ひいてガラガラ声で接客していたのですが、それが今年はないんですよ!

まだまだ寒いのには変わらないので、気をつけて過ごしたいですね😄

ちなみに、今日は滋賀県の店舗で勤務でした

最寄り駅で雪があったから、思わず写真撮ってしまいました(笑)

こんな寒い日は、お気に入りのマグカップで温かい飲み物のんでゆっくり過ごして下さいね✨

このマグカップならホットミルクが合うかな✨

ではでは…みっちーでした🙋