2022/02/02 23:11

みなさんこんにちは~🙋

今日は2月2日なので勝手ににゃんにゃんの日…と決めてました😆何でも猫に絡めるネコ好きあるあるかな(笑)

またも記念日検索すると、夫婦の日・麩の日・ツインテールの日などなどありましたが、やはりここは【頭痛の日】を推したいかと思います✨

そんな今日に宣伝するにぴったりな〘ピルケース〙

写真は実際にみっちーが購入したもので、こんな感じで入れております✨

大きさとか使い勝手については、フリスクをイメージしてもらったらわかりやすいかも🎵私は食べへんけどね(笑)

なんだかんだと言いましたが、ともかく買ってほしい💕

デザインもシンプル可愛いの💕

ついでに、我が家の黒猫コナンも載せときました🤭

こんな日に…といいながらもう今日が終わる🤣🤣🤣

ではでは…みっちーでした🙋