2022/02/04 00:09

みなさんこんにちは~🙋

節分巻きずし食べましたか?

みっちーは食べ忘れました😅

節分の巻きずしって、年々各店豪華なものが出てくるのでいつも以上に美味しいですよね🎵せつぶんはおいしい❗で合ってるのかもね😆

今日の写真を探していたのですがいいのが見つからず…で、節分とは?というのを調べてました(笑)

わかりやすくいうと〘季節の変わり目、季節を分けるから節分〙だそうです☝️文字通りなんだ❗と知ることが出来て良かったです😄

ただ、知ることは出来ましたが全く関連する写真見つからなく迷っていたところ、当グループでもおなじみのりかさんが下記のイラストをあげていたので、すぐ連絡して画像を欲しいとお願いし使用許可ももらいました🙌✨

可愛いし、ほんとに良かった〜💕

ありがとう🙌🙌🙌

なのでみなさん、りかさんイラストの商品買って下さいね✨

✨よろしくお願い致しまーす✨

巻いたもの…ブルボンのバームロールを食べた(笑)

ではでは…みっちーでした🙋