2022/02/08 19:11

今週はイラストアニメーションを特集しようと、ユーチューブチャンネルではイラスト作家さんによるアニメーションを、金曜日まで毎日18時にアップしています!


しろの柊さんはご自身で活動されていますが、そこで描いてらっしゃるものをイラストアニメーションにしてくれました🎵他にも可愛いイラストありますので、サイトから確認してみて下さいね😄

https://shirono6.wixsite.com/website


フォトジェニック
しろの柊〘コトコト通りの武器屋さん〙
※ボイスコミックとなります

ふかまろさんはこちらで活躍されてます、あのハシビロコウシリーズの方です🎵
現在歴史アニメーションを掲載中なんですが、続きになってる4話からになります。
もちろんそれまでのも裏ジェニックにありますので、まだご存知ではない方はみて欲しいです😄

裏ジェニック
@fukamaro〘流世のキズナ第4話〙
※本編はボイスコミックですが、本日はショート動画となります
ボイスコミック、見始めると面白いですよね😆

ではでは…みっちーでした🙋