2022/02/13 23:19

みなさんこんにちは~🙋

すでに裏ジェニックにて公開されている動画なんですが『メタバース』というものについて教えて頂きました☝️

まんさんの話を私が聞いていたのですが、まぁ知らない単語が出てくること出てくること(笑)

知らないより知っている方が今後役立つので、みなさんも見ておいて損はないかな〜と思います。私も何度か繰り返し見ておこうと思っております…忘れっぽいのでね😅

本編とはまた別ですが、この動画の合間に流れているCMがあるんですね💡

写真にあるTシャツのCMなんですが、結構気に入っているんですよ❗なので見てほしい

ちなみに、CMもTシャツデザインもはしもとさん

https://www.instagram.com/hashimoto_mg/

https://twitter.com/hashimoto_MG

本編は裏ジェニックで公開中

https://youtu.be/VzhHvE6DQmQ

自分であれこれ出来るってすごいですよね✨

ではでは…みっちーでした🙋