2022/02/17 23:18

みなさんこんにちは~🙋

昨日も寒かったですが今日もさむかったー❗

地域によって寒さの内容も違うでしょうが、大阪の夜はちらちらっとだけ雪が降りました…すぐやんだけどね(笑)

夜に《秘密のケンミンSHOW》観てたんです。結構好きなんで観れる時は必ずみてるんですが、時々やってる〈秘密のOSAKA〉コーナー、あれはだいたいあのままです(笑)

今日は大阪人は他人の個人情報にやたら詳しい?ですが、確かに言うたり聞かれたりは日常茶飯事なんで、友人知人の何かしらは知ってます😆

ただ、みっちーはあまり言いたくない派なんで、家賃は答えても月給はごまかす…そんな人ももちろんいますよ😄

そんな話とは少しズレますが、猫ねこカレンダー20%offセール中🙌

こういったお得商品を買うと、大阪人はついつい『これ安かってーん!』と自慢したくなります✨

そんな大阪人は声がデカイので、関西以外で100%『大阪の方ですよね?』って言われる…もちろんみっちーも🤣🤣🤣

ではでは…みっちーでした🙋