2022/02/18 23:40

みなさんこんにちは~🙋

今日は商品担当さんにあれこれ聞いていたのですが、そこで出てきたのが〘#ハッシュタグ〙

みっちーはブログ担当なのでこちらはもちろん、インスタやツイッターも配信させてもらってますが、これがまぁめんどう(笑)…といったらダメなんでしょうが、なんせ半年前までガラケーでしたんで、ハッシュタグの重要性を全く理解しておりませんでした😅→ハッシュタグがメンドウと思っただけ(笑)

ただ、検索する際に効力発揮してるなんて気づかなったので、重要と言われてビックリ❗

次回から気をつけようと思った日でした😱

で、今日はユーチューブのお知らせ

みっちーはディズニー好きなんですがゲームはしてないんですね。そんな中メンバー達が楽しそうにしているのをみてると私も楽しくなってきました😆

なので、見てほしいな~✨

https://youtu.be/W6_LjqzyR1k

ブログ更新は、変な時間にしてますが楽しいです😄

ではでは…みっちーでした🙋