2022/02/28 22:12

みなさんこんにちは~🙋

1月の終わりのブロクで「2月は逃げていくと言いますが…」と書きながら逃げられないように色々計画しておりましたが…思うことの半分も出来ないまま逃げていってしまいました(笑) 

みなさんはどうでしたか?

今日は、同じブループで働く方が勤務最終日でした。

店舗が違うので一緒に勤務というのはあまりなかったのですが、前から知っていて最後は一緒になりましたので旅立つ寂しさがより強くなりました😢

実は3月にもいろんな方が旅立つことになっているので、残る私としては非常に寂しいです😢

ただ、みなさんは今後の事も考えての前向きな旅立ちとなっているので、心で応援するぐらいにはなりますが元気に過ごしてほしいですね❗

私は引き続きフォトジェニックの一員として頑張ります🙌


今日の写真は、2が6個もつく猫の日として盛り上がった月でしたので、みっちーんちの黒猫「コナン」で締めくくります🐈‍⬛🐾🐾

なんか今日は暖かかった☀️明日から3月だからかな😆

ではでは…みっちーでした🙋