2022/03/10 19:49

みなさんこんにちは~🙋

今日はまんさんお得意のスマホ関連動画の案内です✨

3月9日の明け方に「アップル発表会」があったそうで、その話を3つに分けて話しており、まずは第1弾となります

みっちーは相手役をつとめましたが、iPhoneユーザーではないためわかりづらいとこもありましたが…実際に使っている方には興味深い話でしたね👂👂👂

まんさんはこれ系が得意なのですが、私でもわかるように…と調べて噛み砕いて話してくれていますので、見ていてもなるほどーと思える所があるかと思います☝️

この時の裏話としては、暖房が頭の上に直撃だったですね。コンタクトがカラッカラに乾いて若干意識朦朧となるみたいな状況でありました(笑) もちろん話は聞いてましたよ👌                                   

みっちーだけはそんな状況でしたがまんさんはしっかり話してくれてますので、お時間あるときに見てくださいね🙌

https://youtu.be/oq4rRdOGXmU

まんさんが私をどう見ていたか気になる…(笑)

ではでは…みっちーでした🙋