2022/03/17 23:56

みなさんこんにちは~

昨日は東北で震度6の地震…私は大阪なんですが、先日東京へ行った際にヤフーの乗換案内を使いまくっていたせいか、東京メトロ半蔵門線が地震で運転見合わせ…の案内がでてビックリしました。

先日、あれから11年と言っていたばかりなのに、東北の方々はトラウマなんじゃないのか?と心配しました。

高台に逃げた方もいらっしゃった…とニュースで見たりもしたので教訓は生かせているんでしょうが、まだまだ被害も出るんじゃないかと気になっております。


そんな中、みっちーはお休みを頂いておりましたので、お母さんが見たいと言っていた、京都は北野天満宮の梅を見てきました😄

梅も終わりを迎えつつありましたが、天気も良く休日を楽しんできました。

こちらは今まで通り元気に過ごしてまいりますので、落ち着きましたらネットで東北の商品を色々買ってみたいと思います🙆

今日の写真は、みっちーのスマホで撮影しました。

何とか慣れてきましたよ✨

以前にテレビで見て気になるのがあったんですよ〜

ぜひ買いたいと思います😄

ではでは…みっちーでした🙋