2022/03/22 13:23

みなさんこんにちは~🙋

と、この1行と写真をはめ込んだ時点でまさかの寝落ち…してしまいました😱

最近のゲームって、画像がめっちゃ綺麗ですよね✨

でも、きれいすぎて酔いそうになる時があったりします(笑) 昔のゲーム画面の方が落ち着くと思ってしまうも、今のゲーム画面に慣れていないんでしょうね。やってるのを見てると、ほんとすごいな~と思っております…ついていけない😅

マリオカート、少し前に動画撮影の合間にさせてもらったのですが、あまりに慣れなさ過ぎて周回遅れでゴールするという、動画にすら向いていない残念か結果となりましたが楽しくできました🙌

出たころのスーパーファミコンではやってたんですよって言ってもだいぶと大昔すぎますがね

ゲームもどんどん進化していまして、たまたまテレビCMに《マリオカート8コース追加》みたいなのが流れてるのを見ました☝️

最初は気にしてなかったんですが、ふと「うちのメンバーたちがしてたやつ」と気づきました❗

自分が普段接しないものというのは、案外気づかないものですね

そんなことを思っておりますが、うちのメンバーがワイワイしておりますので、気になっていた方や色々見比べている方、また私のように取り残されぎみな方にも楽しんで頂ける内容となっておりますので、ぜひ見て下さいね🎵

動画案内は前編ですが、前後編の2部構成となっております

https://youtu.be/rs-jRoK_ksY

ちょっとしか書けてなくても、保存出来ててよかった💦

ではでは…みっちーでした🙋