2022/03/25 23:51

みなさんこんにちは~🙋

ガラケーを使っていたときは、ストラップとか色々つけまくってましたが、カバーとかはなかったですよね〜

だから、本体の色とかめっちゃ考えてたのに、スマホになったらカバーとかケースをつけるのが主流なんで、最早本体の色なんて関係ないって思ってましたし、実際に使うようになってさらに思いました😅

ところでみなさんはどっち派ですか?

と聞いておきながら、私は手帳型派なんですよ(笑)

どないやねん✋って感じですね🤣

ちなみに、ストラップがつけれるので、何やかんやとつけちゃってます✨こんなとこがおばちゃんです。みっちー😄

リングは色々使えますが、ケースはiPhone13とiPhone13promaxしかないので、機種と販売ページはしっかり確認お願い致します🙌

スマホリングって何かに使えそう…っていつも思うけど、何かが思いつかない(笑)

ではでは…みっちーでした🙋