2022/05/18 23:38

みなさんこんにちは~🙋

大変ご無沙汰でございましたが、いかがお過ごしですか?

みっちーは足首の痛さがあったり、なんか気分的に疲れたり…と、何となく自分としては不調な感じで過ごしておりました。ブログもイマイチ書ききれずですいません😅

そんな中、先日《ウクライナ支援プロジェクト》でもお伝えしておりました寄付先が決まり、5月4日に無事に送金させて頂きました。

売上利益分2万円を

①ワールドビション

紛争下の子供たちを支援するプロジェクト

②WFPワールドフードプログラム

ウクライナ政府からの要請を受け、紛争から避難している人々へ食料を届ける緊急支援企画

の2ヶ所へ1万円ずつ寄付させて頂きました

その詳しい報告がユーチューブにアップされてますので、ご確認頂けたらと思います。

本当にありがとうございました❗

https://youtu.be/xQAU9h4Gd_E

私も微力ながら協力しました。早い終結を祈ってます

ではでは…みっちーでした🙋