2022/08/22 12:37

みなさんこんにちは〜🙋

大変ご無沙汰しております、みっちーです。

異様な暑さ、不安定な雨、コロナ…など、この夏も大変ではありましたが、いかがお過ごしでしょうか?

みっちーは店舗側の仕事が続いておりました。

気にしながらも何も出来ずで申し訳ないです…

またちょいちょい頑張ってまいります😄


商品として久々に出しましたのは

〘ハーバリウムボールペン作成キット✨〙

部品もそろってますので、届いたらすぐ作れます🙆

オイルの入っている瓶も、残りの部材を使うともうひとつの作品が出来ちゃいますよ✨

部材はランダムに入ってるので花の色味等は届いてからのお楽しみなんですよ。

準備の時にボールペンだけ作ってみましたが、これって色のセンスが必要なのでは😱と、焦りました💦

ですが、オイルを入れるとやはり動きますので思った位置にいないですが、それがまた見る位置によって形が変わり予想以上に素敵に仕上がりました❗

ぜひ作ってみてね😄

実際に作ったものですが、意外とオシャレに出来ました✨

ではでは…みっちーでした🙋